最新作です。

もう人形作りはやめようと思っていたのですが、服用の生地があちこちからたくさん出てきて7匹も作ってしまいました。肌に使うジャージは無くなっていたので買いました。50センチの長さでした。大きい人形から作ってだんだん小さな人形へと進み、買ったジャージはすっかり使い切りました。まだ服用の生地は結構残っています。気に入っているのでまた作ってしまいそうです。どうしようか。

MamiDolls37-43

サイトの状態が悪くなって長い間写真をアップすることができませんでした。復元用にバックアップしてあったのですが、なかなかうまく行かず、諦めて最初から作り直しました。サイトがすっきりしたと思います。ただ、これまでコメント書いて頂きましたが、その復元が私には難しく申し訳ないです。めげずにどしどしコメントください。

0

投稿者:

mo2274

おばさんが洋裁をしていて母が毛糸を編む人で、回りにははぎれや残り毛糸がたくさんある環境にいました。自然と人形を作るようになっていました。長年作ってきた人形を人にも見てもらいたくなりました。宜しくお願いします。

「最新作です。」への3件のフィードバック

  1. 復元できてよかったです。
    また色々アップしてね。楽しみにしてます。
    私も何かしてみたいけど、不器用と三日坊主でものになりません。
    数時間で出来る簡単な小物などあれば教えて欲しいな。

    1+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください