Xmas にやってくるお人形6

ある高級百貨店のウィンドウに飾られていました。

img_2756%e3%81%ae%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc

左の操り人形は動かせるのかもしれませんが、私が見た時はじっとしていました。こんなのも作ってみたいけど、かなり技術がいるように思えます。私には無理そうです。

 

img_2753

このお人形さんはクルクル回っていて、写真を撮るのが大変でした。オルゴールがなっていそうですが、周りがうるさいこともあってなにも聞こえませんでした。

1+

投稿者:

mo2274

おばさんが洋裁をしていて母が毛糸を編む人で、回りにははぎれや残り毛糸がたくさんある環境にいました。自然と人形を作るようになっていました。長年作ってきた人形を人にも見てもらいたくなりました。宜しくお願いします。

「Xmas にやってくるお人形6」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください