Xmas にやってくるお人形7

街で雪男発見!?

XmasDoll7
私もたまたま白いコートを着ていたので、二人?に挟まれたかたちで三人?で並んで写真を撮って貰いました。とても気に入っています。そばにおいで、、、と招かれているようでした。私、雪女に見えたかな。
この写真はこちらに遊びに来ていた ”みわころ”さんに撮って貰いましたが、残念ながら私抜きの写真しかご紹介できません。
このお店は紳士服の専門店のようでしたが、どうして雪男なのでしょう。雪男に背広を着せようとしているのかな。

 

1+

投稿者:

mo2274

おばさんが洋裁をしていて母が毛糸を編む人で、回りにははぎれや残り毛糸がたくさんある環境にいました。自然と人形を作るようになっていました。長年作ってきた人形を人にも見てもらいたくなりました。宜しくお願いします。

「Xmas にやってくるお人形7」への1件のフィードバック

  1. いいね!ポチッと2回押したかも。ショーウィンドウ楽しかった!

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください