Xmas にやってくるお人形5

あるブランド店でこんな可愛いのが飾られていました。

3匹は隠れたり出て来たり上下に動いています。写真を何枚かここで並べて見て初めて気がついたのですが、真ん中のは一度も隠れていないような、、、。2匹を動かす事で3匹が動いて見えました。

しばらく楽しめました。お店の人はカバンを見て欲しいのだと思いますが、私にとってメインのカバンはどうでもいいです。石や木の方がカバンよりいいなあ、と思っています。

img_2765

img_2764

img_2763

img_2762

一年か二年前のこの時期に、ここには草間彌生さんの作品が飾られていました。また会えるかなと思って見に行きました。写真を撮っていなかったので残念です。

1+

投稿者:

mo2274

おばさんが洋裁をしていて母が毛糸を編む人で、回りにははぎれや残り毛糸がたくさんある環境にいました。自然と人形を作るようになっていました。長年作ってきた人形を人にも見てもらいたくなりました。宜しくお願いします。

「Xmas にやってくるお人形5」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください