Xmas にやってくるお人形4

昨年 ”Xmas にやってくるお人形3”をご紹介しましたが、その百貨店で、今年はこんなのが飾ってありました。

img_2751

img_2749

和みます。

最近、見つけたのですが、この人形たちは映画「Trolls」のキャラクターのようです。どの子が誰なのかまだわかりません。鼻が気に入っています。親しみを感じます。上の左からパピー、サティン、、、、。

 

1+

投稿者:

mo2274

おばさんが洋裁をしていて母が毛糸を編む人で、回りにははぎれや残り毛糸がたくさんある環境にいました。自然と人形を作るようになっていました。長年作ってきた人形を人にも見てもらいたくなりました。宜しくお願いします。

「Xmas にやってくるお人形4」への3件のフィードバック

  1. 大変に面白いですよ。
    メリクリのエッセンスが詰まっている写真ですね!
    ブラボー!

    1+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください