絵本を作りました!

English

Apple Books Store から手に入ります。上のバナーをクリックするといけますので是非ご覧ください。

前々から一冊は作りたいと夢を思っていました。私だから作れるものをとずっと考えていました。長年やってきた仕事からヒントを得て子供のためのライフサイエンスブックを作りました。

子供達に自分自身に自信を持ってもらって強く生きていって欲しいと願い作りました。幸いにも最近はアップルの iBooks Author を使って簡単に出来るようになりました。出版もボタンをいくつか押すことでできました。なるべく多くの方に見てもらいたいです。子供達だけではなく大人の方々にも読んでいただきたいです。

電子版なので変更が簡単に行うことができます。何かご指摘がありましたら、このサイトのContactMe からお知らせください。もっともっと質を良くしていきたいです。

本の説明:

「自分はどこからきたのか」は誰もが一度は疑問に思うことです。筆者は発生生物学の視点から子供達に分かりやすく絵本として語りかけます。そして自分は奇跡的ともいうほどの過程で生まれたことを知ることで、強く行きていってもらいたいと願っています。

です。

Windows をお使いの方には iBook ファイルが読めないと思います。このサイトのContactMe からメールアドレスを教えていただければ、PDFファイルをお送りすることができます。

英語版も出しています。何冊も本を出しているプロのネイティブに見て貰っているので文章は大丈夫だと思います。英語の勉強にもなると思います。このページ、右上の English からもいけますのでどうぞ。

児童書、ライフサイエンス、絵本、発生学、自分はどこからやってきたの

 

0

投稿者:

mo2274

おばさんが洋裁をしていて母が毛糸を編む人で、回りにははぎれや残り毛糸がたくさんある環境にいました。自然と人形を作るようになっていました。長年作ってきた人形を人にも見てもらいたくなりました。宜しくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください