Xmas にやってくるお人形9

Photo by Cage

クリスマスには必ず見に行っている高級百貨店にありました。今年は白雪姫の物語がテーマでした。うーむ、ちょっといつもと違うかなと思いつつ、、、。

今日、ご紹介するのは白雪姫に出て来る魔法使いのおばあさんだと思います。
ショーウインドウに反射したビルのおかげで大きく上から襲いかかって来るようで、また人形が半透明に見えて魔力も感じられるし、迫力抜群でした。そして人形自体が左右にも動いていました。

お人形をいくつも作ってきましたが、自分自身和みたい気持ちがあるせいか、私のお人形はいつも穏やかな表情をしています。こんなのは私には作れないなあ。作ってもずっとそばには置いておけないので、私の人形とは正反対だ。

1+

投稿者:

mo2274

おばさんが洋裁をしていて母が毛糸を編む人で、回りにははぎれや残り毛糸がたくさんある環境にいました。自然と人形を作るようになっていました。長年作ってきた人形を人にも見てもらいたくなりました。宜しくお願いします。

「Xmas にやってくるお人形9」への3件のフィードバック

  1. 同じ写真だよね⁈
    角度とかアングルで全く違う雰囲気になるのね〜。いいね‼︎

    0
  2. うん!ホントに迫力ある写真です。誰が撮ってもこんな感じにはならないと思います。素敵な写真をアップしてくれてありがとう!

    0
    1. コメントありがとう。プロのカメラマンの作です。本人は気乗りしていないと思いますが、私も気に入っています。

      0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください